SSブログ

房総冬旅 南房千倉大橋〜♪

IMGP6360117.jpg
IMGP6371117.jpg
IMGP6378117.jpg
IMGP6392117.jpg

さてさて、「滝田城址」を訪れた後は、クルマを千倉方面に走らせました〜♪
まず最初に行ってみたのが「南房千倉大橋」と「千倉大橋公園」で〜す♫
この日は、とても良く晴れたので、キラキラと太陽が河口に乱反射する
「南房千倉大橋」を写真に撮ることができました〜♩
そしてそして、橋の手前にある「大橋公園」も写真にパチリ♬
いつも思うことだけれども、冬の千倉や白浜の陽射しはとても眩しくて、暖かで〜す♪
さすがに、房総最南端に位置するだけのことはあるなぁ〜と思いました〜♫

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。