SSブログ

房総冬旅 ローズマリー公園〜♪

IMGP6431117.jpg
IMGP6439117.jpg
IMGP6445117.jpg
IMGP6443117.jpg

「道の駅ちくら潮風王国」を訪れた後は、
久しぶりに「ローズマリー公園」に行ってきました〜♪
ところがところが、公園の様子がすっかり変わっているではあ〜りませんか〜♫
春はパンジー、夏はサルビアが植えられていた花壇がない。
そしてそして、はなまる市場が突然とできていました〜♩
これにはびっくりというか、以前のノッチ式の庭園を見たかったので、
ちょっと拍子抜けでした〜♬ この公園は、旧丸山町が整備したものだけれど、
やっぱりシェイクスピア館や従来の売店の売上金が少なくて、
地元物産品の直売所に模様替えしてしまったようで〜す♪
まぁ、これも時代の流れというか、もうテーマパークは流行らないと
物語っているのかもしれませ〜ん♫
ちなみに、風車はまだあったけれど、
シェイクスピア館は展示終了していました〜♩

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。